HOME > レッスンブログ > 6ページ目

レッスンブログ 6ページ目

最近のシュヴァリエ 映画予告風

最近のシュヴァリエを映画予告風の動画にまとめてみました。



ダンスバトルとはなんぞや!

ダンスレッスンを受けていると、たまにダンスバトルを意識したレッスンをしてくれる先生がいます。

しかしレッスンがメインのスクール受講生にとって、バトルにあまり馴染みがない人が大半です。

「ダンスバトルとはなんぞや!」

見てみるのが一番です!


ダンサー同士が踊りあってジャッジ(審査員)が勝ち負けを決める!

フリー(自由)で踊ることが多く、本当の実力が試されることになります。

バトルに出るためには当然かなりの練習が必要になるでしょう。

シュヴァリエはダンスコンテストやショーだけでなく、ダンスバトルに積極的に挑戦するダンサーも応援・育成していきますよ!

Girls HIPHOP入門クラス 開講

女の子がダンスをするなら
何のダンスがしたいか。
どんなダンスがしたいか。

そう、かわいい・女の子らしい・セクシーな
ダンスがしたいのです。

待望の『Girls HIPHOP入門』クラスができました!

先生はGirls専門ではありません。
HIPHOP専門です(笑)

つまりゴリゴリのGirls HIPHOPというよりは
馴染みやすいガールズヒップホップのクラスになります。

K-POPみたいなダンスがしたいという要望に応えてできたクラス。

こんなダンスしてみたかったという女の子もいるのでは?

興味が出てきたらすぐ「体験レッスンに申し込む」へ!

《黄色い丘》2018.03.18 ☆大人HIPHOPクラス☆

《黄色い丘》でのダンス
☆大人HIPHOPクラス☆


歌の指導をしていらっしゃる横山さん主催で伊予市にある黄色い丘という菜の花に囲まれた場所で、みなさんが歌を歌われている中、シュヴァリエのみんなで発表をさせていただきました。

その後はバーベキューをしたり、子どもたちは山の中を探検したりで楽しんで帰りました。


次回4月1日(日)に伊予市の町家という場所(伊予市役所の隣)でまた踊らせていただきます。

経験を与えてくださる横山さんを始め、関わっていただいているみなさんにとても感謝です。

シュヴァリエみんなで成長して行けたらいいなと思います。

3月18日(日)犬寄せ峠の黄色い丘で踊ります☆

3月18日(日)犬寄せ峠の黄色い丘コンサートでシュヴァリエのメンバーが踊らせてもらいます。

菜の花に囲まれた広々とした気持ちのいい場所で、みんなが楽しみながら踊ってくれるといいなと思っています。

雨でないことを祈ります!

ホームページを公開しました

これからもシュヴァリエをよろしくお願いします。


<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ