HOME > レッスンブログ > 発表会日程決定 2022年1月9日(日)

レッスンブログ

< 学ぶ 練習 使う  |  一覧へ戻る  |  発表会情報 チケットノルマとは >

発表会日程決定 2022年1月9日(日)

発表会の日程が決まりました。



2022年1月9日(日)です。
場所は松山市民会館中ホール



数々のパフォーマーが利用してきた、

栄光ある場所です。


最初の発表会を小さな場所でするという選択肢もありましたが、

この大舞台を選らんだのには理由があります。


それは、Latteに通っているみんなに、
Latteに関わっていることを誇りに思ってほしいからです。

周りのスタジオは10年以上やっているところばかりの松山で、

まだまだ駆け出しのLatteといいつつ、

とても大きな環境でやれているということを

身をもって感じてほしいからです。


コロナで難しい舵取りを行なっている今だからこそ、

大きなチャレンジをすることは

とても意味のあることです。



しかし、Latteはただの土地ではなく、

Latteは生徒や関わっている人みんなのことです。


Latteがすごい!

イコールみんながすごい!


これを証明する旅がこれから続きます!


その大きな第一歩を発表会で飾れることも


誇りに思いますし、


みんなで作り上げていきたいと思っています。

< 学ぶ 練習 使う  |  一覧へ戻る  |  発表会情報 チケットノルマとは >

このページのトップへ