HOME > レッスンブログ > アウトプットする

レッスンブログ

< 今は耐える時期  |  一覧へ戻る  |  学ぶ 練習 使う >

アウトプットする

今は当たり前のように感じるようで、

なかなかできていない

アウトプット



ダンスもレッスンは学びです

レッスンでインプットしたら、

アウトプットしないと

自分のものになっていません。




一時期昔は

レッスンで学んだことを他で見せるのは

他の人に価値を無償で見せてしまうことから

タブーと思われたり、

そう思われないだろうかと躊躇したりしていましたが、


今はSNSが発達しすぎています。



Latteダンススタジオでは

どんどん出してくださいというスタンスですが、


ダンスは学んだことでも

恥ずかしくて、自分はまだまだだから

という理由でアウトプットをSNS上でしない傾向があります。



気持ちはわかりますが、

ダンスを上達する一番の近道は

自分で踊ってみることです。


自分はまだまだということを公言した上で

レッスンの練習を

動画にしてSNSに上げる


このアウトプットはかなり大事だと思いますし、

Latteダンススタジオでは

これはオッケーにしてますので、

どんどんやっちゃってください。


教えている内容には自身がありますので!

< 今は耐える時期  |  一覧へ戻る  |  学ぶ 練習 使う >

このページのトップへ