HOME > レッスンブログ > 7ページ目

レッスンブログ 7ページ目

新スタジオPOUCH プレレッスン

松山城北和気地域に
新ダンススタジオPOUCHがもうすぐオープンするにあたって
シュヴァリエに通ってくれてるキッズのひなちゃんが応援レッスンに来てくれました。




NEWダンススタジオオープン近づく in 松山城北和気

9月に松山城北和気地域に新ダンススタジオPOUCHがオープンします!

もうすぐです!

予定がいろいろと変更となっていて

情報をいろいろと聞いていつなのかと疑問に思っている方申し訳ないです。

けど、とりあえずもうすぐ(笑)

壁紙、床きれいなものをつけていただきました!




夏祭りでダンス in松山空港通集会所



松山の空港通集会所でシュヴァリエでダンスをさせていただきました

和気スタジオ「ポーチ」スッキリさせてきました。

今日ニュースタジオになる場所の片付けをしてきました^ ^

ここから鏡をはったり床や壁紙をいじったりしていきます^ ^


ダンススタジオ 2号店 名前は「ポーチ」

さあ、とうとうきました!

とうとうCHEVALIER2号店ができます!

名前をdance studio POUCH(ポーチ)と名付けました!

場所は和気!
和気地域の方はとにかく僕たちと一緒にダンスをしましょう!!(≧∇≦) 和気でダンスを広めます!


ダウンアップのスキルでキッズのレベルもアップ!

小学低学年の子も1段レベルアップしてきています^ ^
最初は手足だけの動きだったところが、ダウンアップのスキルを身につけていっそう上達^_^

小学高学年のお姉ちゃんたちは上のクラスにクラスアップしました^_^

今後CHEVALIERは大きく動きます!!楽しみ!(≧∇≦)

安くて良いものを上手く使いこなす!これ大事!

 

GUに行ったら何かしら買い物しちゃいます(^o^;)

ダンサーには必需品のスウェットが1490円にプライスダウン!
信じられない!(*゚▽゚*)

安くて良いものを上手く使いこなす!これ大事!^ - ^


小学高学年はのみこみが早い!




小学高学年になるとさすがに飲み込みが早いです^_^
入門クラスですが、上達が早い!

もうすぐお知らせがあります^ ^
早く公表できるところまで持っていきたい!ワクワクして楽しみ!
 
 
 
 

松山で珍しい 歌手のバックダンサー

シンガーいなばさんのバックダンサーを金曜日させてもらいました^ ^

といっても横でちょこちょこ踊ってるだけになっちゃいましたけど、お客さんがステージ前まで来て一緒に踊りだして、なんか一体感のある空間でした^_^

ドラムの方に「ダンスがあるとやっぱいいね」と言ってもらえて嬉しかったです^ ^

松山のお隣見奈良のクールスモールでダンス

4月14日(日)クールスモールでシュヴァリエ踊らせて頂きます^_^

みんなの少しずつですが成長していってる姿を見てあげて下さい^_^



<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ