HOME > レッスンブログ > ダンサーの笑い方の練習の仕方

レッスンブログ

< アーティストのパクリを披露するのは  |  一覧へ戻る  |  ダンスがしたいと距離の優先順位 >

ダンサーの笑い方の練習の仕方

ダンサーは笑わないということを先日言いました。

勘違いをしないでほしいんですが、

ダンサーはわざと笑わないということです。



実際ダンサーはよく笑ってます。



ただ、ダンスを踊っている時にわざと笑顔を作るということはしないです。




けど、ダンスを踊ってる人の笑顔が素敵と言われたい
という場合どうすればいいかというと、



こういったことをしましょう。



踊ってない時に音楽で爆笑することを許してあげる!




爆笑することを許してあげる!です。



わざと爆笑するわけではありません。



音楽がかかった時に、

うわ!めっちゃわろける!

この曲めっちゃ最高やなって思った時に

笑う!



これです!



そしたら自然と踊りたくなるものです!



ダンサーがクラブに行くのにも

がってんがいきますよね。




イヤホンの音を爆音にして


めっちゃテンション上げて


一人の部屋でめっちゃわろける!




これがダンサーが最高な時間です!




最高な音楽がかかると爆笑することを許してあげる!




こうするとダンスを踊っている時にも、自然と笑顔が出てくるでしょう。

< アーティストのパクリを披露するのは  |  一覧へ戻る  |  ダンスがしたいと距離の優先順位 >

このページのトップへ