HOME > レッスンブログ > アニー 松山からドイツに帰国

レッスンブログ

< イベント出演(松山・伊予)とダンスレッスン  |  一覧へ戻る  |  松山でのダンスが楽しいと思ってもらえるように! >

アニー 松山からドイツに帰国

HIPHOP初級クラスに通ってくれていたアニーがとうとうドイツに帰国します。。

アニーはシュヴァリエの初期の頃から通ってくれていて、いつもフレッシュでユーモアで楽しい話を聞かせてくれていました。

政治や経済の話もできて、日本語もペラペラで、外国人というより人として素晴らしい人でした。

何よりシュヴァリエのイベントには毎回と言っていいほど出演してくれて、シュヴァリエとしてとても助かってました。

それだけにアニーがもうシュヴァリエに来ることがないんだなと思うととても寂しいです。

松山でダンスをしてくれて本当に感謝。
 

僕は生徒1人を特別扱いしないように心がけていて、アニーに特別な対応をしたこともありませんが、やはりアニーがいなくなるのは特別寂しいですし、シュヴァリエの大きな宝を失った気がします。

ただそう言ってもいられません(>_<;)

アニーらシュヴァリエのグループラインで、ドイツから僕たちを見守ってくれるそうなので、より一層頑張りたいと思います。

今までシュヴァリエを支えてくれてありがとうアニー。


< イベント出演(松山・伊予)とダンスレッスン  |  一覧へ戻る  |  松山でのダンスが楽しいと思ってもらえるように! >

このページのトップへ