レッスンブログ

東京はやっぱり最新

やっぱり世の中は進化しています。

一昔前の当たり前が

今は古いというのは

ダンスの世界でも起こっています。

それに対応するということを決めているために

うちのスタジオは株式会社にしています。



ただ愛媛で動いているだけでは

停滞してしまいます。

ただスタジオをしているだけ。



スタジオって魅力的ですが、

東京を見るとスタジオの形も

面白いように動きます。




世の中に対応しつつ

自分のやりたいことをする



こういったダンスライフができると

ダンスが楽しくなるんだろうと思います。



自分だけで考えていてもどうすればいいか出てこなかったりしますが、

最新の動きを見て参考にすることで

自分に合ったものが見えてくる可能性があります。




古さを大事にしつつ、新しいものを取り入れていくように

動いていきましょう。

過去の記事

全て見る