レッスンブログ

生徒の結婚式でフラッシュモブ

HIPHOPクラスに来てくれている女の子の結婚式で踊らせてもらいました。

いつもシュヴァリエで踊らせてもらうイベントに毎回出てくれていて、もうレギュラーのような存在の女の子。

今回はその子のために、シュヴァリエは踊らせてもらいました。


まずは僕と出席する生徒の二人が余興で踊ることは新婦も知っていましたが、

え!うそ!子どもたちも!?

とビックリしてもらいたくて、

新婦には言わずにシュヴァリエの子どもたちも連れていきました。

ちょっとフラッシュモブ感を出せたかな笑



最初はクラシック感のある音楽で
僕がメインで踊って、

だんだん生徒のみんなが出てきて踊り、

出席してないキッズもドアを開けたら出てきて!

2回目ドアを開けたらまたちびっこたちが出てきて!

最後は会場を盛り上げるためにみんなでUSA!


練習時間はすくなかったけど、みんないい感じに踊ってくれました。
(僕はなかなかうまくいかず、いろいろ間違えましたw)


本当に素敵な結婚式で、こんな素敵な結婚式で踊らせてもらえてとても嬉しいです。


小さな子どもたちにも新婦のキレイでステキな姿を見せることができてよかったなと思います。


ダンスをやっていると人を喜ばすこともできる。

ダンスの力はすごいなと思いましたし、

ダンスやっててよかったなと思いました。



次は春のイベントに向けて準備です!


過去の記事

全て見る