HOME > レッスンブログ > 今日からミス・アースの練習

レッスンブログ

< リトルクラスから一般クラスへ  |  一覧へ戻る  |  当たり前だけど難しいこと >

今日からミス・アースの練習

今日からミス・アースの練習が始まりました

本番は6月だったかな。


ウォーキングの先生で

ミス・アースの指揮をとる菊地さんとは

小中学校で同級生で、

ミス・アースのウォーキングの練習を

Latteでしてくれることになりました。


去年もみんな頑張ってたので、

今年も集まった4人が

仲間であり、熾烈な戦いを

繰り広げるんだろうと思います。



今年の子たちはみんな身長が高い!


ミス・アースは身長も必要になってきます。





取り組むことの優先順位は

素晴らしいものがあります。




子どもたちの習い事という

ダンス教室は


優先順位が低くなりがちです。



しかし、ダンスが上手な子は

なによりもまずダンスを優先します。




ミス・アースの戦いを繰り広げる子たちは

みんなこの戦いに

自分の今をつぎ込むでしょう。



おそらく日本大会に出る子であったり

世界大会に出るような子は

自分の人生をかけるつもりで

取り組むはずです。




本気度の違い




これがダンスにも

ミス・アースにも

如実に現れる



戦いというものは

それ自体にかっこよさを覚えます。

< リトルクラスから一般クラスへ  |  一覧へ戻る  |  当たり前だけど難しいこと >

このページのトップへ