HOME > レッスンブログ > P-LOCK引退?

レッスンブログ

< 人は習慣でできている  |  一覧へ戻る  |  僕が間違ってました >

P-LOCK引退?

ダンサーの話は芸能人レベルなのにネットになかなか出てない

これほんまなのか知りたいです。


P-LOCKが引退すると言ったという

これが本当であれば

世界的に大衝撃です。



一応P-LOCKを知らない人のために説明しておくと、

P-LOCKはフランスの超コミカル一流Lockerです。



ロックバトルで彼が出るとまず間違いなく優勝でしょう。



P-LOCKのバトルは普通に遊んでるように見えるので、

引退なんて言葉がまったく思い浮かばなかったですが、



世界一をキープし続けるプレッシャーとか

やっぱりあったんでしょうか。




とにかくショック




エイプリルフールでうその情報だということを

願ってます。



もう4月2日になりましたが。




ただダンサーにある意味

新しい価値観、

新しい考え方を与えてくれたのかもしれません。




ダンサーは常に走り続けている

印象もなくはないですが、


もしかしたら

引退ということも


考えて走っていく。


その方が迷いながら走るより

今を全力で走ることができるのかもしれません。

< 人は習慣でできている  |  一覧へ戻る  |  僕が間違ってました >

このページのトップへ