HOME > レッスンブログ > 「ちょっと前までダンスしてました。」by社会人

レッスンブログ

< 校長先生にほめてもらった小学2年生  |  一覧へ戻る  |  振りがそろっている >

「ちょっと前までダンスしてました。」by社会人

社会人になると仕事に忙しくなり、

習ってたダンスもできなくなる。

けどダンスがない生活はいやだ。

仕事に忙しくても気晴らしもほしい。


最近そういった、
以前ダンスやってたけどまたやりたいとシュヴァリエに来てくれる方が
ちらほら増えています。


ダンスのレッスンはそんな声の拠り所になると思います。

そしてせっかくやるんだったらしっかりしたものをやりたい。

シュヴァリエは、自分がいいものをやっているという自信がつくダンスを
提供していきたいと思っています。

ダンスに行くことで今日もがんばったと自信がつき、

気持ちが落ち着き、

リフレッシュして仕事に打ち込む。

そんな大人のダンス生活をシュヴァリエはこれからも支えていきます。

< 校長先生にほめてもらった小学2年生  |  一覧へ戻る  |  振りがそろっている >

このページのトップへ