HOME > レッスンブログ > アーカイブ > 2021年2月 > 2ページ目

レッスンブログ 2021年2月 2ページ目

K-POPクラスができます!

2021年1月から

金曜日19:00~20:15 K-POPクラス開始します。

K-POPが踊りたいという要望がとても強く、

ようやくできたというクラスです。

このクラスはダンスが上手になるというよりは、

とにかくK-POPが踊りたいという人が集まって、

みんなでK-POPを踊ろうというクラスです。

K-POP好きはぜひ来てください。

1ヶ月に1つの曲をやっていきますので、

ある程度じっくりできるかと思います。


 毎週日曜日に行っていたK-POPサークルは

去年12月で最後となりましたので ご容赦ください。

レッスンで行う曲はインストラクター陣が決めます。

 楽しみにしていてください。


また1月はK-POPクラススタート期間として、

1月のK-POPクラスにかかるお月謝は無料です。

この機会にぜひお早めにレッスンにお越しください。


シュヴァリエ移転とKPOPサークル設立のお知らせ

いつもありがとうございます。

ダンススタジオ1号店シュヴァリエを下記に移転いたしました。
移転に伴い、店名をLatte(ラテ)に変更しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

新住所
〒790-0845 愛媛県松山市道後今市7-11
アーバンハイツ玉井101

また、K-POPサークルを設立しました。
サークルのため無料!
活動日は毎月第2、第4日曜日です。
ご参加をお待ちしております!


<<前のページへ12

« 2019年10月 | メインページ | アーカイブ | 2021年3月 »

このページのトップへ